宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

網走サーフに金髪美女

2018-06-19 | 網走地方
台風の時化後しゅーさんに誘われて網走サーフに出撃
宗君は仕事があったので仕事が終わってから現地で待ち合わせです
波がどれだけ治まってるか心配でしたが前夜から南風が強く吹いたおかげで
波のほうはすっかり静かになってました



現地に到着するとしゅーさんの隣に誰かいます…
近づいて行くとどうやら金髪の女の子
しゅーさん魚を釣らずに女の子でも釣ったのかと思いつつ近寄ると 『 えっ 』


金髪・白い肌・青い瞳…どっから見ても西洋人です
まさに西洋人形って感じで可愛いというか綺麗というか写真を見せれないのが残念です
カメラを向けると日本人女性にはできなさそうなポーズで



聞けばロシアから仕事の都合で北海道に来てるらしく日本語ペラペラです
釣りはしたことないらしいですが今日は日露釣り対決です(笑)



しゅーさんが到着後すぐに先行者がサクラマスを釣り上げたようです
サクラマスの跳ねも時々確認できたのでヤル気が出ますね
今シーズン2匹目のサクラマスを狙ってキャストを繰り返します



魚は居るはずなのにサクラマスもアメマスも釣れない
マグレは2度続かないようです



3人とも何事もなく釣り対決は終了
また一緒に釣りが出来るといいですね









ブログランキング参加中

     ロシア周辺の国の女性って美女が多いよね

          と思ったら ポチ っとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村



外人慣れしてない宗君は緊張してしまいます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に夜釣り | トップ | かろうじてチビアメマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅー)
2018-06-19 23:12:18
普段無愛想な師匠デレデレでしたね(笑)
たまには可愛い女の子連れて行かないと師匠のやる気もおきませんから(-_-;)
僕に感謝して下さいよ!
 
返信する
Unknown (ken)
2018-06-20 01:06:04
いいないいな~綺麗な外国の人と釣りなんて😍
僕もそっちに行ったら会えるのかな?😳
釣りしなくても良いので、是非ご一緒したいです。
しゅーさんよろしくです。🙇
あっ、宗君さん釣りブログでした (^_^;)))
でもでも金髪美女気になります。
お顔拝見した~い(^o^;)
返信する
TO しゅーさん (宗君)
2018-06-20 14:39:59
アジア系外国人はウトロでも沢山見かけるから
緊張しないけどね~
西洋人の青い瞳にはドキドキしちゃいます(笑)


そんなにデレデレしてないだろ(-_-;)
返信する
TO kenさん (宗君)
2018-06-20 14:50:27
皆が揃うのは難しいけど
機会があれば皆で釣りしたいね~
ウトロでお待ちしてますよ♪
返信する
ロシア美女! (リシャール)
2018-06-23 00:17:53
以前、知床にアルバイトに行ってた時に某ホテルにロシアンダンサーの美女が来ていた事がありました!(≧∇≦) ※その時のダンサーさんは片言の日本語しか話せなかったので、お近づきにはなれませんでした!(*_*)(笑) 2匹目の泥鰌はなかなか居ませんよね!(≧∇≦)(笑い)
返信する
TO リシャールさん (宗君)
2018-06-23 06:18:53
外人ダンサーを呼んでるホテルって
多いですよね
金髪美女は日本語ペラペラなので
もう少し仲良くなっておこうかなぁ♪

そろそろマス終わりそうです
返信する

コメントを投稿