宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

2016 1215 鮭

2016-12-15 | 知床(斜里・鮭鱒)



弟子のしゅーさんの釣果ですが
去年のウトロの鮭釣りはスタートが遅く終わりも遅かった模様
12月に入って雪が積もっても鮭がポツポツ釣れてたようです



これで2016の釣行は終了
2016は主に鮭しか行けなかったからなぁ
2017は他も頑張りたいですね




ブログランキング参加中

     もっと仕事も釣りも頑張れよ

          と思ったら ポチ っとお願いします          

     
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村


次回からは2015の過去記事を今年の釣行と合せて更新してきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 12 03 カレイ | トップ | 人生どこでどうなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿