宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

クロガシラ3連敗中…

2021-05-20 | 苫小牧西港

クロガシラカレイを2枚釣ってからさっぱりクロガシラカレイが釣れません

時計と係船図と相談してあちこちで竿を出してますが…

 

 

まず1敗目……この日は南埠頭でした

滅多に来ることのない埠頭ですがこの日は空いてたので(笑)

 

 

2敗目……中央北埠頭

タモも出して準備OKでしたが釣れず

 

 

3敗目……勇払埠頭

日没時間に期待しましたが竿先は揺れず

 

 

という感じの没ネタ特集でした(笑)

懲りずにまた狙ってみますが

まったく釣れる気がしませんけどね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室蘭 終始でっぷりガヤ | トップ | 50cm級デカアブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2021-05-20 17:52:41
きっと次はとれますよ!!!
返信する
TO いしさん (宗君)
2021-05-20 21:11:31
釣れるといいなぁ(笑)
なぜか全く釣れる気がしない
返信する
Unknown (カマドウマ)
2021-05-21 09:56:00
ボツネタ特集すきです自分だけが釣れないと落ち込んだ気持ちが楽になりました 今は緊急事態宣言で隣の市街地に行くのも自粛しているのでストレスになってますが私も宗さんを見習って研究しながら楽しもうと思えました
ハモの季節までには堂々と釣りできると嬉しいんですが もうすでにストレスたまってます

これからもブログ楽しみにしてます
返信する
TO カマドウマさん (宗君)
2021-05-21 16:51:18
初コメありがとうございます!
周りの釣り人は釣れてるのに自分の竿には
カレイが釣れないってこと良くありますよね~
ブログを書いてるからって名人でもプロでもないので
ボウズの時だってありますよ(笑)
いやボウズの日の方が多いかも(爆)

もうすぐ夏の女王様の季節ですね
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ken)
2021-05-22 09:37:44
お疲れ様です。
釣果残念ですが竿振れるだけ、羨ましいです (^^;)
苫小牧のクロガシラは何時頃までですか
それまでには、コロナ落ち着いて欲しいです
3月以来竿手にしてません (T_T)

密避けてボート釣りどうですか
宗さん免許あるので2馬力以外で・・・
返信する
TO kenさん (宗君)
2021-05-22 14:03:55
苫小牧のクロガシラっていつまでなんでしょ?
宗君が知りたいです(笑)

黄金ボートですか?いいですね♪
船長してもいいけど釣れなくても責任はとれませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿