宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

アナゴに会えず

2024-08-06 | 苫小牧西港
8月に入ったのでヒラメは終わり。
これからは夜釣りでアナゴ狙い
昼間は暑くて家に引きこもり🏠
まるでアナゴのような生活(笑)


18:30
今夜はキラキラ公園(北埠頭)で
アナゴを狙う
本当は入舟公園に行きたいが
混んでるので足が向かない


暗くなってくるとポツポツと
アタリがあるんだけど何故か乗らない
なにやら餌取りがいるらしく
針のチモトまで綺麗に餌が無くなってる


早々に犯人確保👮‍♂️
投げ釣りでサバを釣るの久々だな💦



夜の外道の王様 ドンコ
こちらも久しぶりに顔を見たなぁ


23:00
アナゴの顔を見ることなく今夜も納竿


アナゴの釣り期は長いので
のんびり狙います😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ釣り終了 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿