酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

涼しいね湯沢町

2024-05-25 09:19:03 | 別荘暮らし
昨晩越後湯沢駅に着いたら寒くって、外気16℃くらいなのに雨で風が強くて地元の皆さんカーディガン羽織ってました。僕はワイシャツ一枚ですからエトランジェですね。更に山の方に登ると外気12℃かなり寒いです。体を拭いてストロングをあおるとああ、ようやくここに来れたねと一安心です。ニューヨーク市場の開始を待つことなく眠ってしまいます。なんと心地よい、1週間の疲労をかき消してくれる一晩でした。

来週は月曜をリモートにしたので、月曜晩に都内へ戻りますから結構長期?の滞在です。朝8時過ぎた頃から日差しが強く、部屋の中気温が上がってきましたのでそろそろ扇風機出しておくかな。そうだカーテンだそうだそうだ。厚いカーテンを付けさえすれば日差しを遮ることができるはずで、僕がカーテンに期待してるのは実はこれなんです。さっそくコメリで追加の部品と工具を買いに行きましょう。

紫陽花は盛り
都内は紫陽花が盛りです

来週・再来週も来る予定だから「選べる海鮮グルメカード」20,000円分を使用しておきましょう。商品はまあなんでもいいか。いくら、カツオのタタキ、しらすなんかが旬かな。いくらはいつでも手に入るけどね。

夜の越後湯沢駅前ロータリー
雲ゆき怪しい越後湯沢駅前

ああ、なんと心休まる空間なのだろう。2拠点生活って本当によいものですね。

2024/05/25 9:15 湯沢町 634モデル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿