酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

有線マウス USBハブ購入 _本日の装備

2017-11-19 15:31:54 | 旅行

自宅から電車で40分足らず、千葉市に宿泊してます。おかしな人もいるもんだと思っていただいて結構です。我ながらおかしいと自覚してます。さて、標記有線マウスとUSBハブを購入しMiix310で使用してます。以前はBlueToothキーボード&マウスでしたが、安定しないのでこんな不格好な仕様でモバイルしています。小さなノートPCでも良い気がしますがさてどうしましょうか。

 

昨夜は普段食わない牛タンを肴に飲んでました。確かに旨いんだけど肉が小ぶりすぎて味気が足りない気がします。そういえば池袋にある劇団に所属していた折、そこのお偉いさんが牛タン好きで、毎日食いに出かけていたことを思い出します。そこで出す牛タンが絶品でしかし当時はランチ1000円はとても高価だったのでお付き合いはほどほどだった気がします。まあそのお偉いさんは他人の悪口しか話さない極左翼でしたから、一緒に居ても愉しいことはありませんでした。旨い牛たんのお店は現在でも営業してます。

▶多津よし(たつよし) 食べログ
 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039602

さて年末にさしかかり僕の評価も次第に明らかになりつつあり、これなら家族を温泉に連れて行けるかなととらぬ狸の皮算用な週末と相成った次第です。

15:29 2017/11/19 自宅 自宅PC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿