Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

レイフレ13の予定。

2015年08月24日 | プリキュア

8月も下旬に入って、ようやく暑さが落ち着いてきましたね。
今夜などは、外も涼しいと感じられるような風が吹いています。この感じ、ひさしぶりですよね。
思い返すと、あれだけ暑い毎日も一年のうちでほんのすこしの期間だけなんですね、過ぎてしまえば。
とはいえ、今年の暑さは本当につらかった!もうこんな夏はいいです~。

さて。来る10月4日の「レインボーフレーバー13」、今回もサークルとして参加させていただきたいなぁと考えています。
“10月だから、まだ先かなー”なんて思ったら、10月入ってから4日しかないんですよね、本番まで!
準備期間、ほとんど9月の一か月間しかないじゃないですか…!(無計画)
今月中から、コツコツと作りながら残暑を過ごすようにしたい~。

そんなこんなですが、新作には季節感のある秋らしいものを作っていきたいな、と考えています。

その名も『Pieces』。一歩早く、秋のイチョウの見ごろな写真集です。
新作に合わせて、今回はスペースもイエローチームメインでゆきたいなーと思っておりますので、ぜひお立ち寄りください☆
当日をたのしみにがんばりますー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-27 12:23:54
ごきげんよう

先日土曜日に池袋プリンセスワールドに行ってきました最終日直前でしたが子供たちや私たちの熱気はすごかったです

等身大フィギュアのクオリティがとても高くて撮影にも気合が入りました
個人的にはパフの等身大以上フィギュアがよかったですあの大きさでプリキュアたちのサイズを合わせたら良い子は泣くかも

瑞菜さんはレイフレに向けてスパートをかけてますが私たちは今回見合わせることになりました
レイフレのかわりにプリキュアコスを行う予定でいます
ですので新作は次回お会いした時にいただくのに取り置いていただくか郵送していただくことになるかと思います

でわでわ残暑&夜の温度差が激しいので身体には気をつけてくださいませ
返信する
だいぶ涼しくなりましたね~、Go! (瑞菜)
2015-08-27 20:41:29
ごきげんよう、こんばんは。

プリンセスワールド、おふたりでたのしまれて来たようでなによりです☆
先のコメントを拝見して、等身大フィギュアの写真を探してみました!ほんとかわいくって素敵ですね!
写真で見てもそう思うのですから、実際に見られたらもっと感激しちゃいそうですね…!
私もいつかこの目で見てみたいです(^^)。

レイフレ、今回はお休みなんですね!
毎度恒例、台風のシーズン、真っ只中の頃ですが、お天気にめぐまれると良いのですが~。
おふたりもどうぞお元気に残り少ない夏をお過ごしください♪
返信する

コメントを投稿