Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

8月23日(日)のつぶやき

2015年08月24日 | Twitterまとめ

ひさびさにまったりした休日の午後を過ごしてる(*^^*)。


アイカツ!ミュージックアワードはバルト9の前夜祭で体験してきました~。みなさんの声援がすごくて、本当にアワードの会場にいるみたいにとても盛り上がりました…!応援アプリも思ってた以上に大活躍、本編に連動するたび見入ってしまってましたー!


アプリは、映画観終わったあとまでたのしめるのが良いですね(*^^*)。映画本編もライトな感じにたのしめる内容だったし、仕事終わりにちょっと気分転換に観に行くのも良いかもと思いました♪


映画本編のネタが、TVでもちらっと登場したりしないかな~?ジュリちゃんとか特に!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿