Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

10月15日(水)のつぶやき

2014年10月15日 | Twitterまとめ

近所ではどこにも「ちゃお」が売ってないので放浪の旅中。「りぼん」「なかよし」は売っているのにちゃおだけがないのよ~(TT)。環奈ちゃん効果なのかな??


ちゃお売ってた~(≧∇≦)あと予定してなかったけど付録のポーチにつられてぷっちぐみも買っちゃいました♪


ぷっちぐみのカードファイルかわいい♪スミレちゃんのカードもかわいいので買ってよかったです(*^^*)。 pic.twitter.com/uJx1nwbc8D


あとなやんでいるうちにフォーチュンのミラクル変身セットが割引になっていたのでゲット☆ハニーのは持っているんだけれど、使ってみてキレイだったのでこちらもたのしみです(^^) pic.twitter.com/hEoK3qGDGS


待っていた荷物が届いたんだけれど、やや宅配テロっぽいかも?全然OKだけど! pic.twitter.com/Ik3roINtkM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿