Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

レインボーフレーバー11おつかれさまでしたー!

2014年10月15日 | プリキュア

「レインボーフレーバー11」に参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!
あいにくの悪天候にもかかわらず、イベント大盛況で、本当にプリキュア愛にあふれた素敵なイベントでした♪

セレブルのスペースに遊びに来てくださったみなさま、お話してくださったみなさま、新作をお手に取ってくださったみなさま、
お写真を撮ってくださったみなさま、お世話になったスタッフさん、みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m。

いままで参加したレイフレ同様に、レイフレ11でも、同じプリキュアシリーズが好きな方々と交流できて、ますます「プリキュアってたのしいな、最高だなっ!」…とあらためて感じました(^^)。

今回もスペースに華をそえてくれた“かたなさん”ともども、出会えたみなさんに心より感謝しております。

細かなイベントレポなどは、今回は、ツイッターとつぶやきまとめにおまかせしようかと思いますが、お礼だけはどうしても別途お伝えしたくて。
たのしい時間を本当にありがとうございました!


写真は、バッドエンドキュアデコルくる~。
『Badend×Beauty』でちょっとした影のアイテムとして登場しました。キュアビューティのデコルよりも暗いブルーなんですよ~。
新作、すこしでもおたのしみいただけてたらうれしいです(*^^*)。



『Badend×Beauty』スペシャルパッケージ(豪華版)の通販受付をあともうすこし続けます。
豪華版はこの期間にご注文をいただいた分だけの制作になりますので、こちらのほうもぜひよろしくお願いします♪

通常版の『Badend×Beauty』のほうは、再販準備が整いましたら年内にはこちらで通販開始できればと思っています。
イベント終了後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りが終わって (なっちゃん)
2014-10-18 08:31:02
おはようございます

レイフレが終了してバタバタした日常が落ち着き疲れも癒えましてゆっくりとブログを見て振り返ってコメントしてます

あいにくの台風で早期撤収することになってしまい波乱にあふれたレインボーフレーバー11でしたが瑞菜さんのビューティーコスを見れてなおかつ一緒に撮影することができましたので総合すればとても満足な1日でした

改めてなっちゃんもビューティーのコスをやりたいと思いました
ビューティーかどうか疑問符がつくなっちゃんのキュアビューティーをやりました報告を皆様にできる日が早く来るように精一杯がんばります

細やかな内容とメッセージはヒロから送られてますのでなっちゃんは大ざっぱにお送りします

それでは寒くなりましたし瑞菜さんも身体には気をつけてコス活動をがんばってくださいませ
返信する
感謝をこめて♪ (瑞菜)
2014-10-19 18:01:53
こんばんは。コメントありがとうございます♪

レイフレは台風が近づく中、本当におつかれさまでした。せっかくの遠征なのにあいにくのお天気でしたね(:_;)。
でも、イベント中はたのしく過ごしてくださったとのことで安心しました。
こちらこそ、当日はありがとうございました♪

ビューティのコスもがんばってくださいね~。
何よりも「たのしんでコスする!」ことこそが大事と思います。なっちゃんの、ビューティへの愛をいっぱいに込めたコスプレになるといいですね♪

なっちゃんも、毎日お体に気を付けて、元気にお過ごしくださいね(*^^*)。
またお会いできる日をたのしみにしております☆
返信する

コメントを投稿