Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

夏コミ出展作品の一覧です☆

2009年08月11日 | ROM
昨日は各地で大雨でしたね。お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
私のほうは、ちょうど出勤中に降られ、お昼に出たら降られ、でも帰り道にはすっかり止んでいました。
さて、『Blessing』の写真のアップの前に、今回の新作のお知らせを一覧にしてみました☆


《8月15日(2日目) 東・エ-36a Celestial Blue》

【新作】
★ラクス&ミーア写真集『Prayer』-Stella site-
本編DVD、パッケージ、ブックレットが、“ミーア”メインのデザインになっています。
おまけDVD『Blessing』付きの2枚組です。

★ラクス&ミーア写真集『Prayer』-Luna site-
本編DVD、パッケージ、ブックレットが、“ラクス”メインのデザインになっています。
おまけDVD『Amazing』付きの2枚組です。

各2500円

【その他】
「会場限定の夏涼みグッズ」


《8月16日(3日目) 東・モ-55a Sapphire Blue》

【委託新作】
★たまね~&ささら先輩写真集『Sakura Trip』
寄り道(Side Trip)中な、タマ姉&ささらさんの写真集。
全体的にふんわりした内容に仕上がりそうです。

【委託再販】
★緒方理奈DVD写真集『Fallin' Fall』

★緒方理奈CD写真集『Rina Rhythm』

「WHITE ALBUM」のスペースなので、理奈ちゃんの写真集も再販させていただきます♪


*3日目は、午前中は私が売り子させていただきますが、午後はメンバーの都合でスペースが早めに終わってしまう可能性があります。
お越しくださるご予定がありましたら、なるべく午前中でしたら私もおりますので、確実かと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿