Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『Amazing』しゃしん・その3。

2009年08月10日 | ROM
“Luna site”のおまけDVD、『Amazing』より。

今まであまり水着衣装を着ることがなかったため、ちょっと不慣れな感じでガチガチしていたのですが、
すてきな場所で撮影していただき、いつもと違う雰囲気で写真に残していただけたと思います(^^)。
ハイペースで衣装を仕上げられてよかった~!

さていよいよ、コミケ出展当日まであと5日です!
ぎりぎりのところで、駆け足での更新となってしまい申し訳ありません。
つぎはラクスの『Blessing』のご紹介、そして夏コミ当日の作品リストなどを掲載してゆきたいと思います。
毎日暑いですが、どうぞよろしくお付き合いいただけますとうれしいです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定変更です。 (とど)
2009-08-10 23:02:10
こんばんは!またまたご無沙汰しております。
関東も、結構な雨降ったみたいですけど瑞菜さんの地元は大丈夫でしたか?
コミケは土曜日に伺う予定でしたが仕事の都合で日曜に伺えるコトになりましたので2日分のロムの予約をお願いします!
今回のロムも期待しておりますね(^^)
それでは~(^^)/
返信する
承知いたしました☆ (瑞菜)
2009-08-11 14:23:58
とどさん、こんにちは。お忙しい中、メッセージありがとうございます。

では3日目にお越しくださるということで承知いたしました☆
ただ、3日目は私は午前中しか売り子できないので、もしごあいさつができなかったらすみませんです(><)。

新作たのしみにしてくださってうれしいです。これからラストスパートガンバリマスp(^^)q。
返信する

コメントを投稿