Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ぜひ気楽に観てください☆

2007年10月20日 | ROM
「にゃんこメイド」の発送を、はじめています(^-^)。ご注文、ありがとうございました!
今回はとってもリラックスしながらたのしい気分で制作した内容ですので、
観ていただくときも、ぜひ気楽に、ゴロンと横にでもなりながら観ていただければ♪

いつもこうして新しいものにチャレンジできるのも、本当にみなさんのおかげだと思います。
私ひとりの力ではなにも出来ませんが、
制作に携わってくれるかたや力を貸してくれるかた、そして手に取ってご覧になってくださるかたが、
みんなでひとつの楽しさを共有できるような気がして、とてもうれしいです(^^)。
もっといろんなコスプレの楽しさがあると思うので、その一部でも形にできたらいいな…という感じで、いろいろがんばっていきたいです☆

写真は、昨年の来月ぐらいに撮った、ガオガイガーの命ちゃん。
高地で、はげしく湿気っぽい気候でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着しましたぁ☆ (とど)
2007-10-20 17:26:13
本日、「ぷにぷに☆にゃんこメイド」をゲットしました!
んで、速攻で鑑賞・・・。

いつも新作を見て思うのですが、瑞菜さんがコスプレする
キャラへの愛情と作品への情熱そしてグレードアップしてく
作品のクオリティー。流石としか表現できません(^^)

そして、瑞菜さんがますますお美しくなられたのではないでしょうか? 素敵ですね~(☆o☆)
ハイパーポリスのおまけがゲットできなかったのはすごく
残念です(涙)
ちなみに、思い切り寝転んで鑑賞して感想を書き込んでおります。(笑)
まるで、行動を予測された様な感じでしたね(爆)

それにしても、瑞菜さんの謙虚な気持ちが素晴らしいです!
そんな素敵な瑞菜さんが存在してこそのセレブレですよ☆
いつも素敵な作品をありがとうございます。

もしかして、瑞菜さんも車を改造してあるのですか?
残念ながらBではなく変わり者の多い血液型です(^^;;;

冬コミは、めちゃ楽しみですね!
新作も作られるのですか? 超期待してますよ!
またお会いしてお話できることを楽しみにしてますね☆
長文で失礼しました。m(__)m
返信する
ありがとうございました! (瑞菜)
2007-10-24 23:43:42
こんにちは。にゃんこメイドのほう無事に届いてくれたようでよかったです(^^)。

それも寝転がりながら観ていただけて、なおうれしいです☆(笑)

いつもていねいなご感想をくださりありがとうございます。この新作も、どうかかわいがってあげてくださいませ☆

最近は、写真さんと映像さんの技術もどんどん上がっているので、びっくりするくらいきれいに撮っていただいてます。

私も負けないようにコスプレがんばらなきゃ…p(^^)q。



冬コミは、まずスペースいただけるかどうかが難関ですが、もし受かったらなにか新作が出せればいいなと思っています。

またお会いできたらいいですね♪

これからもお気軽にメッセージいただけたらうれしいです(^^)。



あ、私は車の改造は敷居が高くてできませんが、やりだすと終わりが見えなくなってしまうところがありますね~(^_^;。

返信する

コメントを投稿