Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

夜の空気が…。

2007年10月14日 | いろいろ
もう夜もいい時間ですが、ふと思い立って、エクレールのブーツの塗り替えをしていました。
普段なら駐車場などを利用して屋外で塗装しますが、今は時間も時間だし、さほど塗り替える部位もなさそうなので、部屋の中でしてました。
ところがやり始めるとけっこう気になるところが多くて、だんだん塗り替える範囲が広くなってきちゃって。部屋中が激しくシンナー…(--;。
そんなわけで今、窓をがらっと開け放ってます。
寒いですね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいですね (とど)
2007-10-14 13:29:15
近頃、夜はかなり秋めいてきましたね。
暑がりには快適な季節でございます(^^)

細かいところを手直ししてるときりが無くなる・・・
そ~いうのすごい分かりますよ(笑)
どんどん気になるトコが増えていって気がついたら
すべてやり直してたなんてコトありますね~。

この前、温泉に行って湯治をしてきたのですが福井から
奥飛騨と温泉をハシゴしてきました。
もう奥飛騨は朝の気温は8度で息が白かったですよ!
ちなみにTシャツで行って後悔したのは言うまでもありません(^^;;;

ところで、ちょっと前に通販の入金完了しましたので
届くのを楽しみにしておりますね☆
返信する
おかえりなさい! (瑞菜)
2007-10-14 23:40:07
もうすでに8度なんですか?!すごい寒いですねー(@o@)。

でもその寒さの中での温泉は、さぞかしいいきもちだったでしょうね(^-^)。きっと腕の治りも早くなるでしょうね☆

あっ、もしかして、お車で行かれたんですか~?



通販のお手続きのほうもどうもありがとうございます。いつもお手数おかけします(>_<)。

返信する
ただいまです! (とど)
2007-10-15 23:37:37
やっぱり山奥はかなり冷えましたよ(>_<)
でも、寒いと気が引き締まるから好きですけどね☆

もちろん車で行きましたよ!
ここ10数年の間、電車に乗ったコトがないです(^^)
車の改造をし過ぎて高地(海抜1050m)での
空燃費(分からないですよね?)が狂ってエンジンが
止まりそうでヒヤヒヤしました(^^;;;
旅行は普通の車で行くのが一番だと痛感しました(涙)

とりあえず今度の長旅は冬コミの予定です!
まずは、通販が届くのを心待ちにしておりますね~☆

返信する
↑書き込み失敗 (とど)
2007-10-16 23:33:25
何故か、フェイスマークで文章が消えました(泣)

勿論、車で行きましたよ!ここ、十数年は電車に乗ったコトがないです。
電車の旅も楽しそうですけどね☆(^^)
改造してある車で行ったので、高所(海抜1050m)
で空燃費が狂ってエンジンが止まりそうでヒヤヒヤでした。
あんまり改造し過ぎるのも良くないですね(^^;;;
今度の、長旅はたぶん冬コミだと思われます☆

今の楽しみは「ぷにぷに☆にゃんこメイド」の到着です
かなり期待しておりますね~!
返信する
私もf^^;。 (瑞菜)
2007-10-20 01:24:53
改造しすぎの気持ち、よくわかります!もしや同じB型かしら?!(笑)



冬コミもたのしみですね、あっという間に来てしまいそう。

終わってしまったら夏コミまでだいぶ長いし、きっとさみしいでしょうね~(TT)。



にゃんこメイドは発送開始しました(^^)。気に入ってもらえたらいいのですけど…どきどきしちゃいます。
返信する

コメントを投稿