Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

たおやかレーシング♪

2014年07月22日 | プリキュア

ここ最近、まだ梅雨明けまえだというのに、すっかり夏の暑さに降参している瑞菜です!

いや…(^^;。日差しがまだ強烈ではないだけ、ずいぶんラクなんだろうなとは思うのですが、
くもり空の日の、このじっとりとした蒸し暑さにも、すでに十分まいっております。
これからどんどん暑くなるなんて、考えただけでも…ぞぞぞっ。

今年の夏も、昨年同様、プリキュアコスもいろいろなアレンジであそばせてもらっています。
暑さで、身体だけじゃなくって頭の中までもとろけてしまっているようで、
時々過激なアレンジを思いついては、次の日には「ないない!」とひとりでつっこんでしまっている始末(^^;。

見てくださるかたには、いろいろ「えっ」と思うようなアレンジなども飛び出てると思いますが、
もう完全な“マイワールド”ということで、開き直りつつ反省もしつつ、あそんでおります~。

そんなひとつが、『たおやかレーシング』ですね~。
リズムレーシング、とかいうのが本当はふさわしいのかもしれませんけれど、『たおやか』のほうがなんか自分的には、しっくりくるような気がします。

スイート組には、スカートがあってフリルが付いたデザインがいいな、と思って作りましたが、もっとフリルががっつり主張した感じでもよかったのかな?

写真を撮ったのは、昨年キュアハッピーを撮ったのと同じ場所です。夏っぽさがあって、好きな場所です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一護助)
2014-07-24 23:55:39
瑞菜様、precious opalのDVD購入させて頂きました!
遅くなり申し訳ございません。

運転しているスポーツカーを見かけたんですが、車体低いですが、スポーツカーの時は、ヒザで挨拶して頂いても大丈夫ですよ!

コスプレと言えばカラコンもありますが、瑞菜様は特にブルーがお似合いですよ。 

暑い時期ですが、無理なさらないようにしてください。

DVD楽しみです!


これからも
返信する
一護助さんへ (瑞菜)
2014-07-25 21:25:23
こんばんは。コメントありがとうございます。
今夜も暑くなりそうですね。涼しくして過ごしていらっしゃいますか?

「Precious Opal」おかいあげありがとうございます!
数日中にお送りいたしますので、たのしみにお待ちいただけるとうれしいです☆
少しでも気に入っていただけるとうれしいです(^^)。

本当、この夏もすごく暑くなりそうなので、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。私も気を付けます!
返信する
Unknown (一護助)
2014-07-25 23:46:38
こんばんは、はい無事涼しく過ごさせて頂いています。

「precious opal」の金髪のバニーガール姿も脚長くて凄いです!

質問なのですが、
KARAのギュリさんに似ていると言われませんか?
勿論、瑞菜先生のが美しいですよ(^^)

後、瑞菜先生とお呼びしても大丈夫ですか?

今日は38度程あって、もの凄い暑かったですね。
ハイ、気を付けます!

返信する

コメントを投稿