Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

7月20日(日)のつぶやき

2014年07月20日 | Twitterまとめ

今日のお勤め、終わって帰りました。朝は涼しいと感じたお天気も、夕方には蒸し暑くなってますね。いかにも降ってきそうな薄暗い雲が…。
明日はやっと一日中お休みなので、京都のお土産を整理しながら過ごすつもりです。


少し前から、落雷の音がどかんどかんと(・_・;。なにも被害が出てなければ良いなぁ。


マイルームにいつの間にか、かえでちゃん部屋が出来ていたので、見てきたんだけれど。もらったお返事…(T_T)。「よこうそ」って。
小さな間違いは誰にも何にでもあることだけど、お子さん向けだからこそ、誤字はしっかり確認してもらいたいなぁ。 pic.twitter.com/21CbYIItTb


外は雷がすごいけれど、こちらはリベンジしたアイカツ弁当を!
前回と違うお店に行きました。今回もパスタの本数は少ない気がするけれど、バランが立派になっただけでなんか幸せ(TT)。 pic.twitter.com/aeYYXc5zTl


今日のプリキュア観ました。あいさつはダイヤモンドさんでしたね♪
#precure


神さまはあいかわらずアレでしたが、なんだか臨界点を突破してしまったみたいで、逆に好きになってきました。
#precure


すごく今さらなんですが、これって「隣に」だから、上下に並べるのは違ってたかな?(・_・;
えっと…。まあ、間違い探しということでひとつ!

#原作の隣に自分のコスを貼る pic.twitter.com/ilb4OPo8Ji


最後は、これ!
本当にこの場面と全く同じ景色だったので、もう感動やらドキドキやら幸せやら、いろんな気持ちで…
とにかく、たのしかった!

撮影させてくださり、心より感謝申し上げます☆

#原作の隣に自分のコスを貼る pic.twitter.com/tpoMJVrdtZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿