Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

春風が吹く。

2007年02月05日 | いろいろ
昨日は、とってもうれしいことがありました…
もう、きっと顔も見れないし声を聞くこともできないと思っていた人と、突然再会できたのです!
私のことなんて忘れて暮らしてるだろうなと思っていたくらいなのに、一言会話をしただけですぐに前の感じに戻れる。
だいぶ音沙汰なかったのに、そんなこと全部吹き飛ばされてしまうんですね。
あわただしくてあまり話もできなかったのですが、元気でいる姿を見れただけでよかったと思っています(^^)。
「なじみ」っていうのは、こういう自然なものなのかもしれないですね。

そしてカレンダーを見たら、立春でした…。ようやく、おだやかな季節が訪れてくれる予感がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じーん… (Rハート)
2007-02-06 19:36:26
今までにブログでも触れられた方でしょうか。

思わぬ暖かい瞬間を過ごされたようで、私も心和らぎました。

この瞬間のこともまた、瑞菜様の日常や活動に活かされるのでしょうね。
返信する
顔を見れる幸せ、って。 (瑞菜)
2007-02-09 23:13:07
ちょっと、ばたばたという感じであっという間だったけれど(^^;、近いうちにまた会えたらいいな…と思いますね。

いろいろと話してみたいこともあるのに、今回は元気を確認するのに精一杯でしたから。

Rハートさんも、またお会いできたときにはよろしくです(^^)。
返信する

コメントを投稿