Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

最近のお風呂。

2007年02月03日 | いろいろ
数日前、仕事場のお友達から話を聞いて「おもしろそうだなぁ!」と言ってたら、プレゼントしてもらいました☆
酵素の働きで、肌がツルピカになるらしいですよー(^^)。
このあいだは岩盤浴のセットをもらったので、効能はよく知らないのですが毎日そのお風呂に入ってます。
今日は岩盤と酵素のダブルパワーで、うちのお風呂がなんだかすごいお風呂になりそう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさん~ (Rハート)
2007-02-03 15:36:28
岩盤浴と相乗効果もすごそうですが、楽しそうで精神的にもとてめリラックスできそう(笑)
返信する
ゆげゆげ。 (瑞菜)
2007-02-03 23:00:28
うさぎさん~は、お湯につけたらタオルになりましたよY(^-^)。

返信する

コメントを投稿