Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

かかとのクリーム。

2007年09月26日 | いろいろ
最近、靴のせいもあるのかもしれないけど、足のかかとがガサガサになってしまっているんです。
いままでこんなにガサガサになったことがなかったので、こういうときはどうしたらいいのかな?と、ちょっとお悩み…(-_-)。
すぐに、この前お土産にフットクリームをもらったことを思い出しました。なんていいタイミングでガサガサに!
さっそく試してみたら、まだ一度塗っただけなのですが、とてもすべすべになっています。これは続けて使えばかなり良くなる気が!
98.60%Naturalっていうのもすごいですね(^^)。フタをあけたらココナッツの香りがして心地良いです♪
日本ではなかなか買えなさそうなブランドなので、大事に使わせてもらいます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿