Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

にゃんこメイドの通販~。

2007年10月02日 | ROM
気がつけば、Cureにアップロードしている写真の枚数がかなり増えてきました…。
ちょこちょこ古い写真を削除したりはしているのですが、すぐに新しい写真を追加すれば同じことですね(^-^;。
地道に減らしたり増やしたりしてゆこうと思います。よかったらのぞいてみてくださいね♪

さて、今日から「ぷにぷに☆にゃんこメイド」の通販受付を開始いたしました!
お届けする物は、DVDとリーフレットが、ケースに入ったセットになります(^^)。
リーフレットは、作品を知らないかたでも、キャラのなんとなくの雰囲気だけでも伝わるように!を目標にしました。もちろんかなり私情は入ってしまっていますが(^^;。
今回は、動画も少しおもしろい感じになっていて、自分なんだけど自分じゃないような…なんか不思議な気分です(・・)。だいぶリラックスした感じは出せたかな??
ではではご希望くださるかたは、どうぞよろしくお願いします~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約しました! (とど)
2007-10-02 21:12:09
瑞菜さんお久しぶりです!

DVDの予約しましたのでよろしくお願いします。(^^)
みみけっと行きたかったですけど都合がつかずに行けませんでした。(泣)

おまけDVDもめちゃ欲しかったですけど仕方ないです。
もう手に入らないのが残念です(T_T)

また、冬コミで新作を出展されるなら必ず行きたいです☆

ぜんぜん、関係の無い話ですが腕の怪我もだいぶ治って
きたので明日から、温泉旅行に行ってきます!
間接痛と神経痛に効くらしいのでしっかりつかってくる予定です。

それでは、「ぷにぷに☆にゃんこメイド」楽しみにしております!!

ではでは。

返信する
こんにちは☆ (瑞菜)
2007-10-04 10:26:11
では今はご旅行中なんですね!温泉はいいですよね~(^^)。

私も足の具合がよくないときには、湯治っていいなぁとつくづく思いました。

間接痛にきくお湯ならなお最高ですね!じっくりつかってきてくださいね~(^-^)/。



にゃんこメイドのお申し込みも、どうもありがとうございます!!

とどさんには夏コミにも来ていただいていますし、その直後にまた、というのは大変むずかしいことだなとあらかじめ思っていましたので…。

冬コミで、元気にお会いできましたらとてもうれしいです(^-^)。

返信する

コメントを投稿