Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

出かけてきます!

2011年01月09日 | ROM
明日は、今年最初の撮影旅行に行ってきます!
今回は、理奈ちゃんの撮影も、一緒にしてくるつもりです(^^)。
けっこう、オリジナル色の強い撮影になるかも…、って、あんまりいろいろ準備できなかったからなのですが…。

もし、時間が間に合えば、2月のオンリーでさっそく発表できるかな、と思うのですが、どうでしょう。どうなるかな。

理奈ちゃんの写真集は、いえ、理奈ちゃんにかぎらずとも、DVD写真集自体、今までもいくつか出させてもらっていますが、
何回作っても、毎回毎回思うことは…、
自分のイメージする形、もしくはそれ以上の理想とする形にたどりつくのは、やっぱり難しいんだなぁと、いうことです。
これは、どんなテーマのどんな媒体の作品でも、きっとそうだと思うんですけれど…。

自分の今立っている場所が、
理想の途中なのか、理想の先にある場所なのか、それともまったく違う道を歩んでいるのか。
はたまた、未だどこにもたどり着いていないのか…。

それがわからなくなっても、それでもやっぱり、進み続けることをやめちゃいけないんだと、思います。
この意志だけは、何が何でも持ち続けてゆかないと!
今年は、なお一層、その気持ちを込めて、抱負とさせていただきます。

そんなわけで。
できれば、オンリーでは、できるだけ多くの“理奈の形”を発表してみたいな、と思っています(^^)。
まずは明日、がんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿