ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

電報

2011-04-12 13:39:15 | Weblog

 

電報ってもらったリ送ったりしたことがありますか?

電報って聞いただけで、昔のイメージが強い私は

誰かに何かがあったのかな・・と思ってしまいます

 

私は2年前に子供の小学校の卒業のお祝いでもらったことがあります。

その時はミッキー&ミニーのぬいぐるみ付きで・・

やっぱり電報と聞くとびっくりして、まさかお祝いだとは思いませんでした。。。

でも同時にすごくうれしいですね・・。

身近な友人がくれたんだけど、そんなことは一言も聞いてなかったから、

ただいつも思っていてくれてるんだなという思いが伝わってきて

ありがたかったです。

子供もすごく喜んでいて、そのぬいぐるみは今でも、

部屋に大事に飾っています。

 

これ以来私も何かがあったら送ろうと思っていますが、まだ実行したことはありません

  

 今は、種類もこんなにあるんですよ~

用途に合わせて選べるのもうれしいですね。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿