ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

目元のケアに アイクリアEGプラス

2012-03-28 15:24:52 | Weblog

目元のケアに アイクリアEGプラスを使ってみました。

40をすぎて、目のシワやたるみが気になってきてます。

おまけに(・(ェ)・)クマも気になっているので

かなり歳より上に見られちゃうよな・・・

と自分で思ってます。

黄色のクリームでオレンジ系の匂いです。

アイクリームを使うのは初めてなので

効果がわかりやすいかな・・・。

まだ1週間くらいなので

劇的な効果は感じませんが、

アイクリームを使っているという安心感からか、

クマが薄くなってきているような

目のちりめんジワも薄くなってきたかも・・と思っています。

これ一つ使い終わった後が楽しみです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜用エイジングケア美容液 ... | トップ | ディズニーシーへ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事