ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ディズニーシーへ行ってきました

2012-03-28 16:12:17 | Weblog

昨日 ディズニーシーへ行ってきました。

春休みなので人も多くて・・

とても疲れました。

 

 

まず最初にタワーのファウストパスを取り

センター・オブ・ジ・アースに2時間位並んで乗りました。

 

間にショーを見て昼食をとり、

 

タワー・オブ・テラー

初めて乗りました。楽しかった~

それからまたレイジングスピリッツのパスをとりました。

 

途中でドナルドとデージーに遭遇

思わずパチリ

デージーとツーショット写真も撮れました。

子供は写真を撮られたくないので

私だけが撮ってもらったの

 

カヌーに乗り、

休憩

旦那が寝ないで行ったので、レストランで居眠りをしてました。

その間に私と子供は買い物へ~

ダッフィーと洋服・シェリーメイの人形

バッグや携帯に付けるダッフィー

お菓子・ミニタオル等、たくさん買い物しました。

今まででないくらいの買い物です。

パレードを見てから最後のレイジングスピリッツに乗り

終了

 

高速道路では芝公園の近くを通り、

大きな東京タワーを真近で見ながら

帰ってきました。

春休みで混んでいるのはわかっていたけれど、

子供がいると、そういう時にしか行けないので・・・

また休みだと行きたがるし・・

今日は思いっきりゆっくりしました私

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目元のケアに アイクリアEG... | トップ | 当選品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事