ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

妊娠してからの肌トラブルにオーガニックコスメが良いです

2017-07-26 07:22:33 | Weblog

 

私が初めて妊娠したのはもう20年以上前です。

その頃はネット検索ができず本で調べてました。

今はわからないことがあるとすぐにネットで調べられるからめちゃ便利です。

そういえば妊娠当時、シミが増えたり今まで使っていた化粧品のニオイが

ダメになり肌も調子が悪くなったので友達にあげました。

だから、妊婦さんの悩み共感できます。

共同通信でも特集されています。

妊娠中に避けたい成分があるの、知ってました?

ハイドロキノン・・高濃度(3パーセント以上)配合されていると胎児への毒性が報告されています。

パラベン・・・体に入る量が増えると胎児の成長が阻害されたり、出産後は子供の肥満が多い傾向があります。

ビタミンA・・多くとりすぎると胎児の催奇形性のリスクがあります。

そんなに神経質にはならなくてもいいみたいだけど、肌の調子がおかしいなと思ったら、

使用成分をチェックしてみてください。

オーガニックコスメに関心がある人は85パーセントもいるのに

実際に使っている人は10パーセントなんですって。

使ってみたいけれど、何を選んでいいのかわからない

オーガニックって値段が高そうとか色々と考えますよね。

そこでこれ

「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」っていうのがあり、

1位:素肌レシピ ホワイスチャーエッセンスEX(太陽油脂株式会社)

2位:ナチュラルサイエンス 薬用ホワイトオリゴエッセンス(株式会社ナチュラルサイエンス)

3位:HANAオーガニック ホワイトジェリー(えそらフォレスト株式会社)

4位:メルヴィータ ネクターブライト エッセンス(メルヴィータジャポン株式会社)

になっています。この中からお試しするとい良さそうです。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!です。

まだまだいろいろと見たい方・・調査の続きはコチラ!を見てください。 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニング工場の達人って... | トップ | ふくろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事