ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ふくろう

2017-08-01 19:24:46 | Weblog

 

浅草へ行ってきました。

浅草見物もして暑かったからかき氷も食べて

大きくておなか一杯になりました。

鳥のいるカフェへ行きました。

上のはミミズク

 

頭をなでなでして

可愛かったです。

羽フワフワして気持ちいいです。

 

鳥の部屋もあって入ってみました。

汚れても良いようにポンチョを着て入ります。

頭の上に多い時は4~5羽乗ってきます。

意外に重いんです。

そんな体験はしたことがなかったから

びっくり!

非日常な体験で

1時間1500円でした。

でも時間のたつのはあっという間

とっても楽しかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿