ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

雪が積もった~

2013-01-14 15:40:07 | Weblog

かなり雪が積もってます

 

せっかくだから、子供を連れて公園へ

手&足の型をつけてみました。これは私の。

次女は小さな雪だるまを作りました。

3女は今作ってます。

手前のは私作。

 

3つ並べて撮ったけれどわかるかな~

顔も手も何もつけていない雪だるま

3人で雪を満喫しました

 

明日子供が学校に行く頃にまだ雪だるまあるかな~

 

 

帰りにローソンに寄ってあったかい肉まんを買って

食べました。美味しかった~

 

長女は塾へ

帰りは大丈夫かな・・・

旦那も車だから、

帰ってくるまで心配だわ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿