ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

森永 トリプルヨーグルトドリンク引き続き飲んでます。

2019-06-19 18:29:20 | Weblog

血圧、血糖値、中性脂肪にどれか1つでも気になる方へ
『森永 トリプルヨーグルト


ヨーグルト業界初!
これひとつで高めの血圧を下げる、
食後の血糖値と血中中性脂肪の上昇をおだやかにする3つの機能!

2週間飲んでいます。

最近は暑さのせいかさっぱりした

酢の物とか冷ややっこが美味しいです。

 

今日はキャベツの千切りに

だしの効いたまろやかなお酢をかけて食べました。

これ、キャベツがモリモリ食べられて

さっぱりして美味しいです。

野菜が苦手な子供もよく食べるようになり、びっくりしてます。

 

 

プラス、ドリアもペロリといただきました。

ランチにこれだと食べすぎかな??

でも、肉体労働だからこれくらい食べないと

お腹がすきます。

飲みやすくて美味しい

トリプルヨーグルトドリンクも合わせて飲みました。

 

最近は甘いものを控えてます。

食事もにんじんしりしりや切り干し大根

かぼちゃの煮つけなどを冷蔵庫に常備しておき

野菜を増やしています。

実をいうと夏だし

体重も2~3キロで良いから減らしたい~

体が重いと疲れるし~

見た目も体も健康でいたいです。

私の中性脂肪&やや高めな血圧も改善されるといいな♪

引き続き飲んでいきます。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログトリプルケアプロジェクトに参加しています

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 トリプルヨーグルトド... | トップ | アイトーク スーパーウォータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事