ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

2018-09-23 21:21:55 | Weblog

「歯の美白」と「口臭」をケアするポンプ型ペースト ホワイトニングペースト

85ml(効能:歯を白くする、口臭を予防する、口中を浄化する、

口中を爽快にする、むし歯の発生及び進行の予防)

 

 

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

はポンプ式だから

歯ブラシにちゃんとつけることができます。

ゆるいペーストタイプだから

歯ブラシから落ちる心配があるので

付けたらすぐに口に運んでいます。

 

 

私ではないけれど、チューブタイプの歯磨き粉の時に

家族が使った後に洗面所に行くと

歯磨き粉のかたまりが落ちていることがあるので

このポンプ式は汚れることがないので嬉しいです♪♪♬

使用感は辛くなく爽やかなミントの香り

だから、舌磨きもしやすいです。

 

使って半月位たち、ホワイトニング効果は

そんなに変わっていないように思います。

あくまでも私の場合はですが、、、。

でも歯がツルツルになり気持ちよく過ごせています。

 

 スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加しています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AND MIRAI (アンドミライ) ... | トップ | B! FREE+ (ビーフリープラス)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事