瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

岐阜地区体育大会「軟式野球競技」☆2015

2015年07月20日 21時44分54秒 | 岐阜地区体育大会

梅雨が明けましたね~
こんばんは。事務局です
夏がやってきましたっ


リクエストにお答えしまして・・・・
昨日行われました岐阜地区体育大会『軟式野球競技』の模様をお伝えしましょ



軟式野球競技は、
羽島市の木曽川堤外正木運動場にて壮年男子の部
清流スタジアムで一般男子の部が行われました

こちらも前日に行われる予定だったのが
台風接近でジャンジャン降りの雨
順延になってしまったのであります

1日延びたために一般男子は選手が集まらず棄権・・・・ガビーン
壮年のみの参加となりました
一般チームも優勝狙える粒そろいだったんでザンネーーーーン

ってことで、壮年の部は・・・・
全部で7チームが参加。
チーム瑞穂は、強敵各務原市と対戦クジ運悪~っ

どうなることかと心配してましたが
なんと 息詰まる投手戦っ

魔球は 魔球は ハーーーリーーーーケーーーーーンッ
な~んて歌っちゃったよヌハッ

   

両チームとも魔球っいやっ変化球にテンテコマイマイワォッ
な試合展開っ

   

先制点はチーム瑞穂
2ベースヒットから先制のホーーームインッヒャッホー

   

このまま守りきれば・・・・・

   

エラーもなく
必死に守ってたんだけどなぁ・・・・
願いもむなしく・・・・
相手チームに カキーーーーンっ ひさびさの~じぇじぇじぇ
と打たれて同点~ あのファールフライ取ってたらなぁ・・・・・

時間切れ試合終了~

     1-1の同点

大会規定で同点だったら・・・・・抽選っ

ワクワクドキドキしながら待つこと数分・・・・

   



結果は・・・・・・


うっ・・・・




無念の・・・・・4-5の抽選負け  グスン


抽選っていっつも5-4
9-0とか6-3なんて聞いたことないっす
不思議だぁ・・・・


いやぁ~ いい試合だっただけにザンネン・・・・

選手の皆さん、お疲れさまでした
手に汗握る試合を魅せていただきありがとうございました
来年、リベンジだっ オウっ


ってことで、またねぇ~