瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

岐阜地区体育大会「ソフトテニス競技」☆2015

2015年07月19日 19時10分23秒 | 岐阜地区体育大会

心はポキポキポッキー、気持ちは・・・・・
こんばんは。事務局です


まったく久しぶりな更新でやんす
この間にはちっちゃいこと、おおきいこと
いろいろとありまして
心がバキバキに砕け散って・・・・
ようやく少しずつ復活してきてるさっちゃんです
このままこのブログを止めようかと思っていました仕事も・・・ネ

が・・・・・
ブログの更新を待ってくれてる方もいるので
がんばって更新しようと思います


今日は、岐阜地区体育大会の最終日。
雨で順延になっていた「ソフトテニス競技」と「軟式野球競技」が
無事行われました



地元生津スポーツ広場で行われた『ソフトテニス競技』
一般男子、一般女子、成壮年の3部門に分かれて
岐阜県民スポーツ大会の代表権をかけて
白熱したラリーが繰り広げられたぞぃ

   

岐阜県民スポーツ大会へは
一般男子は上位3チーム、一般女子・成壮年は2チーム
が出場できます。
それぞれ予選リーグのあと、決勝トーナメント。

   

チーム瑞穂は、3部門とも予選を突破
決勝トーナメント進出っ

   

昨年の岐阜県民スポーツ大会3位だった一般男子が
まさかの敗退っ4位
一般女子、成壮年は順調に決勝へ。

  

結果は、一般女子、成壮年ともに 2位
で、岐阜県民スポーツ大会の出場権ゲットォーーーーッ 
昨年、無念の予選敗退だった成壮年はリベンジーーーィ 

  

岐阜県民スポーツ大会では、瑞穂旋風を巻き起こしてきてください




応援していただけることって
ホントうれしいですよね
元気の源になります

少しずつやっていこうと思います  




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜敗… (野球おやじ)
2015-07-20 11:49:42
軟式野球の情報もプリーズ
返信する
了解! (事務局)
2015-07-20 19:37:10
申し訳ございません
がんばって更新しまぁす!
返信する
Unknown (選手)
2015-07-23 22:18:31
先日、大会に出場していた者です。
自分達の活動をこうして記事にして頂けること
大変嬉しく思います。
県大会でも良い結果を残せるよう、
頑張ります。
よろしくお願いします!
返信する
ありがとうございます!! (事務局)
2015-07-24 09:04:57
こちらこそ嬉しいですっ涙腺崩壊
励みになります
ガムバルぞーーーーっ

県大会、応援に行きますのでがんばってくださいね
返信する