瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

体協役員会@2014年度初め♪

2014年04月03日 23時03分34秒 | 会議報告

こんばんは。事務局です
満開の桜がサイコーですね
ゆっくりは観てないけれどどこも最高潮っ癒されます

そんな今宵は・・・・・「体育協会役員会」
つい先ほどまで、なんやかんやと議論は尽きず・・・・・
総会を前に予算案を中心に議論してたんですが
昨年のアレがかなり響いてるかなっ
ザンネンながら予算案は通らず、やり直し~ じぇじぇッ

でも待ったなしで明日はスポーツ少年団本部の執行部会
資料づくりに精を出すかねっ
まだまだ充実した日々は続くのである・・・・・ チャンチャン

短いけど、こんで今日はおしまい