見出し画像

みづはの瞳

プロフィールのヘッダとアイコン画像

読んでくださってる方がいる・・・❣️

舞い上がってリアクションボタンに触れたら、自分で自分にリアクションしてしまいました。
自分に対してもポチれちゃうんですね……
ちょっと恥ずかしい。

リアクションくださった方、ありがとうございます!


🍀プロフィールのヘッダとアイコン画像を変更🍀

最初は自分のお気に入りの漫画等のスクショ画像からひっぱってきていたのだけれど、ダメ、なんですね。そういうの。
ふと 著作権ってどうなんだろう…と思って、検索してみてよかった。
あわてて 引っ込めました 💦

とはいえ、フリー素材を見てみても ピンとくるものがなく。
結局 自分で作るのが一番と思い、お絵描きツールで作成してみました。

ヘッダ画像のイメージは “宇宙の始まり”です。
光があふれ、とびだそうとしているところ。

アイコンは青い蝶です。
蝶は「変容」や「魂」のシンボルです。

そして、青い蝶には「神様の化身」「幸運」「ステップアップ」という意味があるそうで。
これは画像の素材を探していて知りました。

私にとって 初の試みであるブログという世界を、楽しく羽ばたいてゆける蝶でありますように。
そんな願いを込めて😌🌸💕







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自己紹介」カテゴリーもっと見る