みゆうママcafe♪へようこそ

いらっしゃいませ☆
オリジナル雑貨ブランド『-Mew-』もよろしくデス♪

シフォン感謝便☆

2010年07月21日 23時01分00秒 | 手作りパン
前回のちょこっとよりみちで「絶品抹茶シフォンケーキ」をプレゼントしてくれたのんのんさん。

その時の記事はコチラ☆です。




抹茶シフォンケーキは本当に本当にフワ~フワ~のしっとり~~~で、それはそれは美味でした。



のんのんさんが「シフォンケーキ」の専門店を出したら、絶対に絶対に買いにいくわ~~~~~


あっ、お取り寄せ・・・とかやっていただけないかしら~~~




で・・・・・・・


そのお礼が、こ~~~~んなに遅くなり・・・本当に申し訳なく思っております




今月の「ちょこっとよりみち」も無事に終わり、梅雨も明けたので、「よ~~~し」と気合の入ったみゆうママ。


のんのんさんにご連絡させていただいて、昨日無事にお礼の品を発送しました。


『シフォン感謝便』


ちょこっとしか送れず・・・これまた申し訳ない。。。



でもね、のんのんさんからたっくさんの「ありがとう」がつまったをいただきました。


嬉しかったです




では、送った中身・・・いつもと一緒なので恥ずかしいのですが紹介させていただきます



あっ、このカードにメッセージとメニューも書いたんです。







 スイートロール(・・・あっ、誰ですかぁ?「ププッ」って笑ったのは~~~ あっ、みゆうママかっ

Cpicon スイートロール☆ by みゆうママcafe♪





ミルク珈琲スイートロール

Cpicon ミルク珈琲スイートロール☆ by みゆうママcafe♪





しっとり生チョコケーキ

Cpicon しっとり生チョコケーキ by ちばたま


パウンド型で焼いて、1個1個包装したんですけど・・・写真をなぜか撮り忘れちゃった



 『-Mew-』の雑貨をちょこっとだけ




いつも誰かにプレゼントを送る時、自分が作ったものを食べてもらう時って本当にドキドキします。


でも、こうしながらいつまでも初心を忘れずにいられたらなぁと思うみゆうママです。




のんのんさん、温かくて優しいありがとうございました


ご家族で召し上がってくださいね




そしてこれからもず~っと仲良くしてください







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに・・・ (なほちゃん)
2010-07-21 23:44:28
いつのまになかよくなったの~?

のんのんさんは最近お仕事がはじまって

「ちょこっとよりみち」に来られないみたいです。

残念です~

前からシフォン作りが趣味って
聞いてたけど私もぜひ食べてみたいわ
返信する
こんばんわ~ (なぁな)
2010-07-21 23:57:38
のんのんちゃんのシフォン、今すぐお店出せるくらい美味しいよね^^
実は昨日、とある場所でばったりのんのんちゃんと遭遇したの~!
そしたら今日みゆうママちゃんがのんのんちゃんにシフォン感謝便を…。
「やっぱりつながってる~!」って勝手に一人興奮中(笑)

ダブルスイートロールに生チョコケーキ♪
超絶品だもんね~ヽ(*´∀`*)ノ
のんのんちゃんの喜んでる姿を想像しちゃうわ❤
返信する
なほちゃん・・・ (みゆうママ)
2010-07-22 23:50:57
のんのんさんはシフォンケーキをプレゼントするのに「木の実タグ」をよく使ってくれていまして、それで仲良くなりました(*^_^*)

ホントいつのまに?ってカンジですよね♪

お仕事でなかなか会えなくなってしまって残念です。。。

なほちゃんのスコーン、のんのんさんのシフォンケーキ、私のパン・・・み~んなで持ち寄りパーティーがいつか出来たら楽しいですね☆

返信する
なぁなちゃん・・・ (みゆうママ)
2010-07-22 23:53:32
のんのんさんからのメールにもなぁなちゃんに会ったことが書かれていて、私もビックリしたよぉ♪

そう!私たちは絶対に「つながってる♪」
だって両思いだし(笑)

なぁなちゃん、超絶品って・・・泣けるわ☆
ありがとう(*^_^*)
のんのんさんにも喜んでもらえて、ホッとした~~~✿
返信する
Unknown (おかみ)
2010-07-23 08:07:40
のんのんさん喜ばれたね~

みゆうママのスイートロールは格別だもんね
ミルクコーヒー味のスイートロールいいね
コーヒー味って癒されるもんね~
私もパン焼きしたいなぁって思いつつ
この時期生地がダレちゃうから、なかなか手をつけれないの
素敵なお友達にいっぱいめぐり合えてるね
返信する
おかみさん・・・ (みゆうママ)
2010-07-24 09:38:50
おかみさん、おはよ~♪

そうそう~、暑いと生地がダレるよね。。。
エアコンきかせながらじゃないと完璧に無理だわ~(^_^;)

でも同じパンばかりで全然変わり映えしなくてさ(+_+)
たまには違うパンも焼いてみたいけど、これは秋になってからかなぁ。

ホント、コーヒー味って癒されるよね☆
返信する