みゆうママcafe♪へようこそ

いらっしゃいませ☆
オリジナル雑貨ブランド『-Mew-』もよろしくデス♪

野菜いっぱいミートソース

2008年08月22日 00時05分05秒 | おうちごはん
今日の夕飯は「スパゲティミートソース」を作りました

『ミートソース』は、生姜、にんにく、玉ねぎ、人参、ピーマン、えのきだけを全てみじん切りにし、ひき肉と炒め、塩コショウ少々とケチャップを加えて炒め合わせて完成
すごく簡単なみゆうママ家の『ミートソース』

パスタと和えたら、普通に「ナポリタン」なんだけど(笑)

今日もサラダとデラウェアとワンプレートで

ごちそうさまでした

↓レシピブログに参加しています。クリックして応援してください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2008-08-22 00:17:54
手作りミートソース美味しいよね
みゆうママのミートソースはえのき入れるんだ~驚き
ミートソースも作りおき出来て便利だよね~
いろいろ活躍するよね
具だくさんで美味しそう
返信する
おかみさん・・・ (みゆうママ)
2008-08-22 00:21:52
あっ、今日はたまたま「えのきだけ」があってね(笑)
でも好きだから、冷蔵庫にあれば入れちゃうよ。
パスタに合わせるのは、しめじが1番好き
でもエリンギも入れると美味しいんだよね。

ホント便利で大活躍だね、ミートソースって
返信する