Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

workout! - 体力作り

2009-10-21 20:51:48 | ♪from every day life/日常のあれこれ。
10月に入り風邪ひいたり頭痛がしたりと、体力ないなあ~とこれはいかんと。仕事がバタバタと入り、あっという間に睡眠不足の毎日になっていて、体がついていきません。
これはダメだと、風邪もなおり先週から、ちょっとだけ体力作り始めました。大特価で買ったステップマシーンを毎日15分はじめてます。スピードレベルが4段階あるのですが、まずは一番ゆっくりな1番で頑張ってます。そして、スイミングも、再度、始めました。腕が、すでに筋肉痛。。。久しぶりのスイミングは、前回よりもますます体力おちたのか、ガ~ン。。。(ショック)続けて、体力つけなくちゃです。特に、夏あけてから、どういうわけか、朝が強烈につらくなってしまい、低血圧が、ますます進行したかのように、朝はもう、ぼけぼけ。冷え性もひどく、まるで冷血人間のようで、これは運動しなくちゃ 
今思うと、夏前の強烈なスケジュールをこなしていたのが、信じられません。少しずつ忙しくなり毎日、走り回っているのですが、こんなことでばてているのは、体力がないからですよねえ~。

曲作りも、体力は大切なので、 

 コメントありがとう! 体力作り頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささら)
2009-10-22 09:27:39
こんなお手軽なマシーンがあるのですね!?
これなら場所を取らないし、4段階もあるなんていいですネ。

私もトランポリン頑張りますので、MIYUKIさんも頑張って続けてくださいませ。
Unknown (miyuki)
2009-10-22 16:31:18
実は電動なので、自分はのってるだけなんですよ。(楽!私好み)バランスも必要なので、慣れないとこけそうに。。。
毎日15分間テレビニュースを見ながら、一石二鳥? 


post a comment