Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

イタリア料理店グランピアット

2012-11-28 22:33:58 | ♪foods/食

名古屋大学の近くにあるイタリア料理グランピアット→ここhttp://r.gnavi.co.jp/n064900/
に、祝日に行きました。イタリア料理店を探して山手通りを車で走ってみつけたのがここです。

  
3人セット5800円で、サラダ、写真の50cmの黒豚のソーセージ、パスタ、ピザ、リゾットから3品、お肉か魚のメイン、デザート、ドリンク。ピザの写真で、食べるのに忙しく写真写せませんでした。。。。50cmのソーセージを焼くの大変そう? お味もGood! 次は別のメニューを試したいです。駐車場も広くて車で行くのに便利なイタリアレストランです。


意味不明な名古屋駅前のライトアップ? 11月25日になぜ『正月』?? ショックで信号待ち、車のなかから写真を撮ってしまいました。クリスマス通り越して、11月から正月? どこの会社のビルなんでしょうね? 正月ってなまえのお店? 

コメントありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasara)
2012-11-28 23:50:03
とってもボリュームがありそうなセットですね!
美味しそう~。

『正月』のライトアップ・・・(笑)
ちょっと気が早いですよね。
何の宣伝なんでしょうね。
返信する
Unknown (miyuki)
2012-11-29 08:03:56
お店もオシャレで広いですよ。気になるメニューがたくさんあったので、また、行きたいです!

この『正月』なんだろう? あやしすぎます。たとえ正月の時期でも、正月というライトアップは変な?元旦とかありそうだけど? 
返信する

post a comment