Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

最近:お花など。

2012-05-20 20:47:06 | ♪foods/食

この週末は風邪をひいてしまい熱とのどで、ばてていました。まだ、ちょっとつらいですが。。。
そんななか庭の最近の花紹介です。花から元気を?

  
薔薇が咲き始めています。もう少しすると満開です☆




これは、日本のアジュガ。


これは、オキザリスのお花。


そして、これは先週末、若い子たちと食べにいった広島風お好み焼き。広島で食べたお好み焼きがなつかしくて、久しぶりに広島風を食べに行きました!キャベツがちゃんとたくさん入っていてGooでした。
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23033168/  このお店です。

http://tatsuyaogs.main.jp/wpta/ongakushi/
新たに私の「音楽史」の講義の別サイトを立ち上げました。こちらは、20世紀音楽の歴史です!
http://blog.goo.ne.jp/meigei-music
こちらの音楽史ビギナーのための講義サイトとともに、関心のあるかたは見て下さいね。こちらも、情報をもっとたくさんアップしました! サイトがありすぎてアップするのに目が回る

締め切りに追われているせいか、風邪で苦しんでいます。落ち着いたらアンコール遺跡の写真もアップしますので



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasara)
2012-05-22 08:18:09
風邪大丈夫ですか?

お花、たくさん咲いてるんですね!
バラが見事です。

ウチはいま2種類しか咲いていません。
黄色のミニバラもあっという間に終わってしまいました。
返信する
Unknown (miyuki)
2012-05-22 12:37:59
明日、赤い薔薇をお持ちしますね! (私が育てているのではないのですが。。。。)
日常に花があると何かほっとしますよね。生活にも”花”がほしいものですが。。。?

植物園とか花畑にでも行きたいですね? 
返信する

post a comment