Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

Completed!/終わった~!

2009-12-22 09:35:51 | ♪from every day life/日常のあれこれ。
Feliz Navidad!

昨日は、色んなことが今年終わりました

まずは、仕事が無事に終わりました。
そして、スペイン語レッスンも終わり、最後の打ち上げをしました! スペイン語、上達は????ですけど。とりあえず、続けることに意義あり スペイン語の先生曰く、日本語の数の数え方は本当に難しい。はさみ1丁に、豆腐も1丁、コップ1杯に、イカも1杯、箸は1膳。。。確かに??? どうやって関連づけるのか、外国人には難しいですよね? でも、スペイン語も英語とは違う使い方がたくさんあり、難しいです。

とにかく、そんなわけで!! 
年末、作曲に集中できる体制にはいりつつ。。。。。。 とはいえ、この時期、来年度の様々のスケジュール調整とがあり振り回され動揺しつつ、なかなか落ち着けません。そう、このネットが問題です。ネットがある限り、毎日多大な情報がやってきて振り回され疲れ果て。もちろん、世界に繋がるネットは便利なんですけど、情報を見た以上、考えることとなり、返事しなくては~とストレスとなり、どうも落ち着かないですよね?? みんなはどうなんだろうか? でも暇なときって、メールもあまりなく。。。みたいに、メールが全然こなくなるとこれまた、寂しいですしね。みんなとつながっているということに感謝! 

年末、電気削減環境対策のため!?と、コンピューター電源きって、”5線紙と鉛筆”のみでがんばりたいところです、が、このテクノロジー社会にいる以上、自分だけ情報遅れて他人に迷惑もかけられないし  I will be out of the earth!ってメールを送ろうかと思いつつ、みんなに忘れられるのも寂しいので現状維持で




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささら)
2009-12-22 21:44:46
仕事終わったんですか・・・おめでとうございます~~。
いいですねぇ。
私は25日まで・・・がんばりま~~す!
Unknown (miyuki)
2009-12-23 11:25:12
頑張り過ぎも要注意ですよね。まずは、健康管理第1ですよね。体調が戻るのを待つのみです。(悲)

post a comment