季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

BLOG FRIENDS オンライン頒布開始♪

2005-08-28 | BLOG FRIENDS
私が以前参加した、BLOG発の同人誌「BLOG FRIENDS」。

BLOG FRIENDS #3 発売♪」の記事でもお知らせしましたとおり、
最新刊の#3が、8/13にコミックマーケットで初売りされました。
その日の模様は、もけさんのブログでご覧いただけます。

★ うむむ。 ★ : 『BLOG FRIENDS #3』出版のご案内です。


また、気になる内容や、BF#3への想いを綴った執筆陣の記事(以前ご紹介したものも含む)
早くもBF#3を手にした人の記事がありますので、ご紹介させていただきますね。

★ うむむ。 ★ : 『BLOG FRIENDS #3』作品のご紹介です。
jump in the box : 「塩饅頭」
魔女のつぶやき : 情熱のかけら・・・
★ Superstition!★ : じゃじゃーん!
梨緒猫邪色~Rioneko・Jyairo : 原点回帰~BLOG FRIENDS #3
BLOG STATION : 【BF3】 (1)到着

そして、監督の二瓶さんが自ら、#3のレビューを始められてますよ~。
BLOG FRIENDS BLOG : BF3 作品レビュー 第1回「十七/君の強さ」 奈伽塚ミント


前置きはここまで・・って、長いよっ!!
本題、本題。

BLOG FRIENDSの、オンライン頒布が始まりましたよっ♪

BLOG FRIENDS BLOG : BLOG FRIENDS #2/#3 のオンライン頒布を始めました。

最新刊の#3だけでなく、私が参加した#2も、合わせてご購入いただけます。
興味持たれた方は、是非、下記リンクにアクセスしてくださいねっ。

BLOG FRIENDS オンライン頒布窓口

様々な想いが、めいっぱい詰まった、BLOG FRIENDS。
あなたも、手にしてみませんか?


え? 私?
もちろん、購入希望のメール、送りましたよ。
とても、とても、楽しみなのです。

届いたら、記事にしますからね♪


*リンク先に、トラックバック送信!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注文ありがとうございます。 (もけ)
2005-08-29 00:01:15
そしてそして

ご案内の記事をありがとうございます。

ホントにいろいろな「想い」がたくさん詰まってます。

早くお届けできるよう、準備してますからね!
こんばんは☆彡 (ayase)
2005-08-29 02:44:45
以前からお伺いしていたのですが

もしかしたらコメント欄では初めましてかと……。

ayaseです。よろしくお願いします。



トラックバックありがとうございました。

BF3、わたしはとても読み応えのある素敵な一冊だと感じております。

スノーさんの記事、楽しみにしていますね♪

*もけさん (スノー)
2005-08-29 17:12:38
失態をやらかしちゃいました・・

窓口にあったお名前を見て、庄司さんを壱さんだと勘違いしてました(汗)

よく考えたら、壱さんのお名前も知ってるのに、私(滝汗)



ほんとにごめんなさい、XENONさん(ここで言うな?)



明日にでも、手続きします。

なので、待機よろしくお願いします(笑)

また連絡させていただきますね。



たくさんの「想い」受け取りますよ、しっかりと。
*ayaseさん (スノー)
2005-08-29 17:24:52
ええっ、こちらにお越しいただいてたんですか?

恐縮です、ありがとうございます・・

私も、吟くんやはにゃんのところから、そおっとお邪魔しておりました。



ayaseさんのBFに対する気持ち、頷きながら読ませていただきましたよ。

私も#2で、リライトまではいかずとも、webに載せたことがあったエッセイを再校正しましたので・・

「これでいいのか、まだ書きたいことあったんじゃないか」って、何度も悩みました。

一度、投げ出してしまった身でしたし・・



「ホワイト・ダイアリー」、楽しみに読ませていただきますね。

そして、また、ayaseさんのところにもお邪魔させていただきますね♪
どぶろぐからこんにちは! (しゅぱ!)
2005-08-29 20:29:40
スノーさん、ご紹介ありがとうございます。

「本」っていいですよね。

今度はぜひご一緒しましょうよ。

感想、楽しみにしてます!

これからもヨロシクお願いしま~す!
*しゅぱ!さん (スノー)
2005-08-30 20:05:50
いらっしゃいませ♪

初めまして、ですね^^

もけさんのところから、時々お邪魔してはいたんですけど、

コメントもせずに、いきなりTB送らせていただきました(笑)



そうですね、私も「本」の手触りが大好きです。

真新しい本を手にした時の「匂い」も好きなんです。



だから、届くのが本当に待ち遠しいのですよ^^

しゅぱ!さんの作品も楽しみにしてますね。







でも・・・・

「夜、独りでは読まない方がいいかもヴァージョン」は、すっ飛ばすかもしれません(泣)