季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

切なる願い

2007-05-16 | Letters
すべての人に、光を。

あたたかい光を。


涙で冷えた頬を温め、

闇に落ちそうな心を、明るさ満ちた園ヘと導きたまえ。



私は、切に願う。

私に優しさを与えてくれる人たちが、笑顔でいられることを。



***


大変、大変、ご無沙汰しております。

ネットに繋いでいないわけではないのですが・・
ブログやメール、滞らせてしまってすみません。


簡単に、近況を。


広島中央合唱団に、昨年10月に入団し、お世話になっております。
定期演奏会に向けて、目下練習中です。
ブランクがあったものの、歌うことの楽しさを改めて実感しつつ取り組んでいます。
定演が近づいたら改めてお知らせしますので、興味を持たれた方は是非お越しくださいませ。

職場のほうでは・・
今月22日、社内レジコンテストに出ることになりました。
知らされたのが10日のこと・・・・・・・・
もっと早く教えてくださいよぅっ! 心の準備できないぢゃんっ!!!!
こちらも目下特訓中です・・
とはいえ、普段の接客をちょいと大げさにすればいいだけなので(ぇ
気負いせずに行ってきたいと思います。


これからは、ちょこちょこ更新していく・・・・つもり・・・・で・・・・

ま、まあ。
のんびり、まったり、のらりくらりと。
お付き合いいただけると幸いです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ~ (テド)
2007-05-17 00:04:05
ブログでお久どす~~。

そうですか、レジコンテストなるものがあるんやね。
なんかドラマみたい。
出る以上はスノーさんがいいとこまで行きます様に♪
ばんがれー。
返信する
というわけで (Lefty)
2007-05-17 01:24:08
これからも
のんびりだらだらあれと…いや。
これは私の自己紹介だ。

えっと。いや。まあそんなこんなで改めてよろしくです。
返信する
Unknown (きつね)
2007-05-21 12:00:39
あっちこっちそっちどっちと顔出しまふ・・
だから またいぢめてね?(ぇ

(もぐらかいな・・・(-"-;A ...アセアセ
イヤイヤ。。気分はシマリス・・これもまたなんとっっ。。


ペコリ(o_ _)o))
返信する
のんびりね~♪ (ひめ)
2007-05-21 14:47:27
電脳空間でくらい
自分ペースでのんびりのんびり♪
また、のんびり
ご飯を食べに行きましょう*^-^*
返信する
*テドりん (スノー)
2007-05-21 20:00:54
野球観戦で忙しい中(ぇ?笑)のお出まし感謝♪

いよいよ明日だよ、コンテスト。
適度に緊張しております。
今日までに何度も資料読んでる。
でも、ま、なるようにしかならないかな?(笑)

ばんがってくるよー♪
返信する
*Leftyさん (スノー)
2007-05-21 20:04:25
うん。
流れに乗ろうと無理はしないで・・・って、あれ?(笑)

こちらこそ、またよろしくです^^
返信する
*きつね (スノー)
2007-05-21 20:09:39
なるほど。
もぐらたたき、ならぬ、きつねたたきね。

ぱこっ。

そして私の気分はアライグマ。


(ありがとね 笑)
返信する
*ひめさん (スノー)
2007-05-21 20:16:57
マイペースなのは、ネットだけじゃないんだけどね(笑)

おいしいもの、食べたいなぁ。
でも当分は、合唱とか子ども会とかでバタバタしちゃうんだ。
落ち着いたら連絡する~。

よかったら、定演、聴きに来てね^^
返信する