季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

広島中央合唱団 演奏会のお知らせ(終了しました)

2007-07-15 | 紹介
昨年入団して以来、片隅でお邪魔虫のように歌わせていただいている、広島中央合唱団
7月に演奏会が2つ開かれますので、お知らせします^^


(1)
7/7(土)七夕の日 13:00~
広島市南区民文化センターにて、第11回南区さざなみフェスティバル コーラス発表会に参加。
14:50頃の出演です。

演奏曲目:「Lux Aeterna」M.ローリゼン ピアノ伴奏

入場無料なのでお気軽にお越しください。(整理券が必要になるようなのでお早めに)


(2)
7/15(日) エリザベト音楽大学セシリアホールにて、第42回定期演奏会。
16時開場、16時半開演。

演奏曲目(予定)
Ⅰ オラトリオ『キリスト』op.97 F.メンデルスゾーン
Ⅱ 木下牧子 アカペラ・コーラスセレクションより4曲
Ⅲ Lux Aeterna M.ローリゼン ←管弦楽版で演奏(オーケストラと一緒に)。本邦初演だそうです!

入場料がいるのが心苦しいのですが(^-^;
一般1200円 学生700円 高校生以下は無料です。
私の手元にもチケットがありますので、来てくださる方はご連絡くださいませ。
メールアドレス:snowdesu1974@yahoo.co.jp←@は半角にしてね


皆様のお越しをお待ちしております☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーさんへ (あつし)
2007-07-06 14:42:11
先日は主催に来ていただいて、本当にありがとうございました!
いろいろとライブ決まってきましたんで
報告させてください☆

7/24(火) ライブ楽座
  主催ライブ 『初恋の行方Vol2』
  OPEN19:30~ START20:00~
  チャージ\500 + 1Drinkオーダー

7/27(金) 鷹の橋ネオポリスホール

8/4(土) 鷹の橋ネオポリスホール

9/9(日) 楽座主催 vol.3

9/23(日) ナミキジャンクション


都合つくとこで是非来てやってください☆
姫もご一緒に♪
返信する
Unknown (きつね)
2007-07-10 16:52:01
もうすぐだね。
o(^-^)o ワクワクッしながら …o(;-_-;)oドキドキ♪
かな・・・?

スノタンの初舞台見に行きたいけど。。。orz
もっと近ければなぁ。。
いっぱい楽しんで歌ってね^^
返信する
*あつしくん (スノー)
2007-07-16 22:03:37
をー、また主催やるんだね!
都合つけたいけど・・町内行事や合唱練習・コンクールとちょうど重なってる(涙)
懲りずにまたお知らせしてね。

よかったらこっちの演奏会にもおいでませ。
カテゴリは違えど、音楽だから通じるものあると思うし。
待ってるよ♪
返信する
*きつね (スノー)
2007-07-16 22:06:01
遠いよな(^-^;
前にも話したけど、コンクールで全国大会行けたら東京だから。
その時は応援に来て。

ドキドキよりワクワクのほうが勝って、前日なかなか眠れなかったという(爆)
返信する