季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

あたたかな イブの夜

2006-12-24 | 独り言
ひめさんからいただいたホルダーに、
昨年たまさんからいただいたキャンドルを灯して。

とてもあたたかな夜です。


離れていても、こうして繋がっていられるんだね。



このあたたかさ、あなたのもとにも届きますように。

Merry Christmas!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ひめ)
2006-12-25 15:31:30
をー、ちゃんとキャンドルホルダーとして
ご利用いただきましてありがとう(=^ー^)ノ彡
私もお菓子、美味しく大事にいただきました♪

Merry Christmas(=^ー^)ノ彡
ステキな1日になりますよーに♪
返信する
*ひめさん (スノー)
2006-12-25 22:11:50
スノーマークからキャンドルの灯りが透けて見えて、
とてもオシャレなホルダーで感激しましたよ~。
こちらこそありがとうでした^^

お菓子、喜んでもらえて嬉しい。
でも・・私もなにか残るものにしたらよかったな・・ごめんね。

あったか~いクリスマス過ごせたようで^^
年越しもあったか~く過ごせますように♪
返信する
カタチハ…。 (ひめ)
2006-12-26 12:30:43
見えないけど、
ちゃんとココロには
楽しかった「カタチ」が
沢山残ってます*^-^*
甘い味と一緒に♪
返信する
うん^^ (スノー)
2006-12-31 22:22:07
少しずつ色は褪せてくかもしれないけど(笑)
ココロのなかに、ずぅっと、楽しい思い出は残ってる。
ずぅっと、ずぅっと^^
返信する