季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

亀・・

2007-07-20 | 
もう我慢できないよ。

ぱっくん、して、いい?
















今日の朝ごはん。
よく行くジャスコの中にあるパン屋さんで見つけた、かめさんの、メロンパン。


かめろんぱん(勝手に命名)





食べないでぇ~~、えぐっ、えぐっ・・

涙流してるみたい・・




食べちゃったけど(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に (ともっち)
2007-07-20 19:01:35
情操教育に良くないと思う・・・

亀を口に含むのは好きですが♪ムフッ
返信する
あっ。。。 (きつね)
2007-07-21 04:34:52
うちの亀ここに逃げ出してるやん!
しかも 子供までおるやんっw

な。。わけないか。。w
お腹すくなぁ。。寝ます~*o_ _)oバタッ


返信する
上手そう・・・ (HASH)
2007-07-21 10:53:23
じゃなくて、美味そう。
返信する
(*゜ー゜) ジュル (あぽみん)
2007-07-21 16:52:52
んまそう♪♪
今はこんなにカワイイパンが売ってるんだね^^
アンパンマンとか、がっついてたけど、昔w
返信する
*ともっち (スノー)
2007-07-22 21:47:12
ともっちのコメントも・・むぐむぐ。

亀はやっぱり頭から・・よね?(あ、私もよくない? 爆)
返信する
*きつね (スノー)
2007-07-22 21:48:39
ごちそうさまでした(ぉ

・・とゆか・・相変わらずなんつー時間に寝てるのよ(^-^;
返信する
*はっしゅさん (スノー)
2007-07-22 21:50:59
表面硬くてももとはやわらかいから、優しくもぐもぐしないとね。
返信する
*あほみんw (スノー)
2007-07-22 21:53:10
姫にウケると思って買ったのだ。大正解♪

私が子どもの頃にもあったよ、アンパンマン。
でも、中身があんこじゃなくてチョコだった・・
許せなかったぞ、あれわ。
返信する