季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

ひかる さくら

2007-04-23 | Letters



  花 散りゆくとも

  緑 冴え渡る



  雨上がり

  陽の光 浴びて

  自身も 輝きを放つ



  ずっと ずっと

  君を見ていく


  それが 私に示された道



  忘れる事はない

  花の季節は過ぎようとも



  だから

  君も 私を見ていて欲しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゅ。 (ひめ)
2007-04-25 01:47:58
ちょっと、切ない感じがするのは
私がそんな気分だからかしらー?(^^;)
応援されてるよーにも…感じる、かな?
キラキラ、キレイね(^-^)
返信する
*ひめさん (スノー)
2007-05-16 22:19:19
ううん。
私の思いが伝わってるんだと・・
いつもありがと、ひめさん。

木漏れ日撮るの好きなんだ。

段々暑くなってきたね。
今日の雨で、一息つけたね。
濡れるのはヤだけど(^-^;
返信する
こもれび (ひめ)
2007-05-21 14:44:06
いいねー、私も好きです*^-^*
葉っぱの間のキラキラとか♪
光に葉がすけてるあたりなんて♪

いーよねー(*゜ー゜)

返信する
*ひめさん (スノー)
2007-05-21 20:13:11
うん。
直接陽の光を浴びるよりも、なんだかあったかく感じるんだ。

その感じも撮ることができたらサイコーだよね^^
返信する