季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

過去放送分ラジオエッセイ 第7回まで配信中♪

2005-09-12 | ラジオ
ボイスブログサービス・ケロログから配信中の、私のラジオエッセイ過去放送分。

こっそりと、徐々に、ファイルをアップしています。
現在、エッセイが第7回分まで。
そして、ジングルが2種。

第6回放送の「風」と、第7回放送の「音」は、このブログではまだ紹介したことがありません。
レアものですよ。(って、そこまで希少価値はないか)

稚拙な喋りですが、聴いてもらえると嬉しいです。
ご感想もお待ちしてますね^^

下記リンクから、音声ブログへアクセスしてみてください♪

*深雪美里のラジオエッセイ*


Podcastingにも対応しています。
Kenさんが、やり方をわかりやすく紹介してくださってますので、参考にしてね。
BLOG STATION : iTunesでPodcastingを聴く

iTunesが、バージョンアップしているようです。
こちらの記事も合わせて、ご覧になってください。
BLOG STATION : iTunes 5.0 + QuickTime 7 登場



そして、今週は、ラジオの本放送でも、私のエッセイを流してくださってます。
お題は「空気」。
実は、原稿無しで、ぼーっとしながら、喋ってしまいました(笑)
17日(土)まで、毎日19時台中頃に放送です。
こちらも聴いてみてくださいね♪

365日24時間音楽三昧のインターネットラジオ「これい~な Non Stop Music Station」

これまで、アーティストの方々のエッセイも、続々と放送されてきました。
(お知らせができてなくてごめんなさい・・)
1回目・MistyBlueのEMIKOさん、2回目・元ザ・クーピーズのカネシゲさんに続き、
先週まで、3回目のゲストに、椎名霞さんのエッセイが放送されました。
可愛いですねー、彼女の喋り(v_v。)
でも、私の回線では、例によって細切れ状態だったんですが(涙)

アーティストの方の素直な喋りが聴けることって、なかなかないと思いますので、
これからもチェックしてみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオエッセイ・・・ (あぐりこ)
2005-09-13 19:55:00
今日一気に全部聞いてしまいましたよ。ええ、久しぶりに聞く「ラジオの声」でした。

ジングルって、合いの手みたいに入るフレーズのことなんですね。不肖私はその後にクリスマスソングが流れるのかと思ってずっと待ってました。

またスノーさんの声を聞けて嬉しいです。今までの歌も、勝手ながらダウンロードして聴いてますよ。



・・・でも音声にはとても疎いので、どこに保存したのかわからなくなったものもあるんです。
返信する
*あぐりこさん (スノー)
2005-09-13 23:38:05
お久しぶりです^^

とはいえ、そおっと覗き見してたのに、そちらにコメント残したのが久々でごめんなさい。



全部聴いてくださったんですか??

うわー、嬉しいな。

これからも、少しずつアップしていきますね。



ジングルについては、このページがわかりやすいと思います♪

http://www.roland.co.jp/cai/harmony/jingle/whatjing.html



ジングルベルはありませんけど(笑)

クリスマスライブのCM用にセリフを録ったことはありますよ~。

そのCMファイルは、残念ながら残ってないんですけどね・・



歌もDLしてくださってたなんて・・

嬉しいです、ほんとに。ありがとうございます!

わからなくなったものは、そのままにしといていいですよ、とか(笑)

ファイル名がわかるなら、検索してみる手もありますけどね。
返信する