季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

ラジオ情報☆

2005-12-20 | ラジオ
これい~な Non Stop Music Stationのアナウンサーに、ニューフェイス登場♪
酒井優さんです。先週、エッセイが放送されたのですが、残念ながら私は聴けませんでした・・
ジングルも流れているようです(これも私は未確認 涙)
ナローな環境から逸脱せねばいけませんね・・あと半年の辛抱。

ラジオHPでの紹介によると、「和み癒しからお叱りまでこなす?スーパーアナウンサー」だそうで。
・・って、「?」←なんですか、これは(笑)
どうやら、ちぃちゃん(高原アナ)と同じく、マルチに対応できる声の持ち主のようで。
今夜は聴けるかな?(ワクワク)


さて、今週のエッセイは、私の出番となっております。
テーマは「心地いい空間」
先日上京した時に訪れたカフェで感じたことを話してみました。
24日(土)まで、毎日19時台に放送です、聴いてみてね☆

24時間インターネット音楽ラジオ「これい~な」Non Stop Music Station



そして、過去放送分をお届けしている音声ブログも、細々と更新中。
ちょっとペースをあげていきますよ・・って、前にも言ったような・・
第15回「」、第16回「苦手」、第17回「連休」を追加。
そして、中休みとして、ジングルもひとつアップしてます。
今の時季にぴったりのジングルなので、DLしてみてね。
感想もお寄せいただけると嬉しいです。音声ブログコメント1番乗りはだぁれ?(笑)

Podcastingにも対応していますので、iTunesをお持ちの方は、よかったら登録してね☆

*深雪美里のラジオエッセイ*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、 (うお)
2005-12-20 22:27:11
今までナローだったんですか?あらまぁ、このご時勢に…。
*大魚さん (スノー)
2005-12-20 23:17:20
はい、メ@@ッグのカード使ってます・・

このお陰で、PTAの会議に持っていって調べものしたりとかできてるんですけど、

ファイルのやりとりとかするのには、きついものがありますね・・

何より、ラジオに携わってる私が、ラジオを聴きづらい環境にあるというのが、なんともはや、で(滝汗)

今も聴いてますけど、ぶっちぶっち途切れてまーす・・
ぼくも (うお)
2005-12-21 22:22:12
昔使っていましたよー。職場がビルの谷間で3kbpsだったりしましたけど、便利ですよね。よく知らないんですが、ウィルコムのPHSカードとかどうなんでしょうね?いちいちメアドかえるのめんどうか…
*大魚さん (スノー)
2005-12-22 22:21:25
メアドのことよりも、違約金を支払うのが痛いのが大きな要因です(苦笑)

1年は契約しとかないと、なんですよ。

なので、6月までは今の状態のままです。

近くなったら、ブロードバンドを検討しますよ、絶対に。

そのほうがファイルの受け渡しもかなり楽になりますからね。