季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

とっておきの歌

2004-09-24 | 歌・詞・詩
especially for ・・・




*音源ファイルに繋がってます、音量に気をつけてくださいね。
 できれば、ヘッドフォンで、そおっと、聴いてください。




*この歌の発案者・・
 お玉さんの「Midnight Train to Georgia」に、心を込めてトラックバック。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!スノーキャットさん (お玉)
2004-09-24 00:18:50
静かな夜です。

あのひとのもとへ届きますように(笑)
返信する
>玉にゃん (スノーキャット)
2004-09-24 00:28:15
雨音だけがサラサラと流れる、本当に静かな夜ですね。



もう届いたみたいですよ。

こちらこそありがとう、お玉さん。



この音源で、今日一日の出だし、くじかないといいんですけど、あのひと(笑)
返信する
やっぱり♪ (ポン)
2004-09-24 00:41:01
何か用意してるような気がしてたんですよ♪

ステキ・・・。

涙でた。
返信する
なるほど (ヒロ†)
2004-09-24 00:49:14
 ステキな歌声ですね。

 感動しましたよん。



(改めて、このスタンダード・ナンバーって、いい曲ですね)
返信する
素晴らしい・・・ (プーヨ)
2004-09-24 01:24:55
最高の歌を有難うございました。

一般のお客様にはお帰り頂きましたが、お店は朝までやっております。

どうぞ、よろしければ、客席の方においでください。

もちろん、今宵のお飲み物は、お店のサービスでございます。

おっと、この事は、オーナーには内緒でございますよ。

それでは、お席の方に・・・。
返信する
この歌を。。 (じゅん吉)
2004-09-24 08:54:19
わたしがもらいます。

あのひとじゃなくて。。ダメ??
返信する
劇的な、出会いでした。 (agrico)
2004-09-24 09:09:11
いや、私じゃなくて、このユキネコさんの現れ方がです。

スノーキャットさん、初めまして。

お玉さんとの競演、素晴らしい、のひと言です。

抜けるような肌、ワインカラーのドレス、陽炎のようなリボン・・・

何もかも、あの日のままです。

ありがとう、ここに来れて、よかった。



・・・ただ、PCの不具合で、どうしても歌が聴けないのですよ・・・残念です。
返信する
1962年5月 (あのひと)
2004-09-24 12:33:22
マリリン・モンローがHappy Birthday dear Presidentと歌ったのは、

ジョン・F・ケネディが45歳のときでした。



お玉さん、スノーさん。

ありがとう。

僕も大統領の年に近づいてしまいましたよ。



返信する
>ポンさん (スノー)
2004-09-24 15:08:31
私は、お玉さんに導かれただけですよ。

でも、喜んでもらえたようなので、とても嬉しかったです。

その涙は、自分の誕生日まで、とっておいてくださいね、ポンさん。
返信する
>ヒロだがやさん (スノー)
2004-09-24 15:14:19
妹さんの誕生日だったそうですね、昨日。

雲雀さんちで見ましたよ。

おめでとう!



このスタンダードナンバーは、実は、

私が初めてPCで録音した曲でもあります。

友人の誕生日に、この曲を吹き込んだのが、

そもそもすべての始まりだったんですよ。

私にとっても、思い入れのある曲です。



感動・・・?

それは嘘だ!(笑)
返信する