雪降る街 カムイラピットの楽園 こな雪 ぼた雪 あられ雪

けっぱれラピット、どろ亀さんに負けるな。ウサギとカメとの競走です。随想、旅行記、日記など、雪の降る街からのお便りです。

カムイラビット ブログ再発信

2011-12-23 11:00:45 | 記録
以前、「雪の降る街からブログを始めました こな雪 ぼた雪 あられ雪」で始動しました。
約2週間で750数ほどのアクセスがあり、驚きでした。多くの方に見ていただきありがとうございました。
今回は改めて、同じような名「カムイラピット」で再出発します。
「カムイ」は神、「ラピット」はウサギ、自然を駆け巡るカムイラピットの話です。うさぎ年うまれなので、このように名付けました。
テンプレートも、教えをいただいていた服部先生にお願いし、前の大自然の写真を入れていただきました。短い文でメモ的な旅行記や随想などを載せていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。(札幌市東区 I・M)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿