広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

行ってきました 開店記念!

2009年10月20日 19時12分06秒 | 日記
新しく出来た イオンモールにいってきました。

開店セールで 食料品が 大変お安くなっておりまして 買いまくりました。

まだまだ 他のテナントは 出店しておらず、何にかしら変な感じでしたが、

イオンカードのキャンペーンの方に力を入れてるようでした。

入り口で何度もカードの切り替えを勧められました。カードはあまり持ちたくないし・・

デモその前に 近くにあるダイヤモンドシティーのほうのイオンでも勧められました。

なぜ行ってたかというと 昼ごはん。五右衛門で お好み焼を昼食にしました。

腹ごなしにゲーセンにも行って リラックマのグラス 2ヶゲット!!

その後 のどが渇いたので 10種類の紅茶が頂かれるお店でケーキセット

紅茶を 堪能してからの 買物で イオンに行ったんです!

府中方面に 2ヶ所の モールがあると、便利は便利ですが、中核は大型スーパー

ジャスコ!! それっを取り巻くテナントの よしあしになる事と思います。  

しばらく 様子を見て マリーナ・ホップのようにならないように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿